So-net無料ブログ作成
検索選択

元EXILE清木場俊介、ハイタッチに1時間!? [音楽]


EXILE清木場俊介、ハイタッチに1時間!?

EXILEの元ボーカルで現在ソロ活動中の
清木場俊介(きよきばしゅんすけ)さん。



13日夜、自身のブログで、
移動中の新幹線でバッグの盗難に遭った
ことを明かしました。


バッグの中にはフリーライブの衣装や
Parisで購入した大事にしている靴など
が入っており、

清木場俊介さんは
「激オコプンプン丸とはこの事ですな。(笑)」
と心境を語り、
「皆様もお気をつけくださいませ」
と呼びかけていました。


清木場俊介さんは3月5日に
ベストアルバムをリリースし、

全国でフリーライブを行っているようです。

(フリーライブの予定は下に書いてあります!)


清木場俊介さんはライブ終了後にハイタッチ会
というものを行っていて、

CDに入っているイベント参加券を持っていると
参加できるそうです!

イベント参加券は初回限定盤・通常盤
どちらにも入っているようです!

良心的ですね◎


ハイタッチ会は、

清木場俊介さんが手を出して待っており、
そこに軽くタッチするような感じで
ハイタッチを交わすそうです!


どんなに人が多くても、
時間をかけて一人ひとりとハイタッチする
清木場俊介さん。

ファンを大切に思う気持ちが伝わります!


ハイタッチ会は1時間以上続くのが
当たり前なようですが、清木場俊介さんは
疲れを見せずファンと和やかにハイタッチ
を交わしているそうです。


■フリーライブ情報

3/15(土) 14:00~
 愛知ナディアパーク2F アトリウム・イベントスペース

3/21(金) 14:00~
 大阪千里セルシー1F セルシー広場

3/22(土) 14:00~
 福岡キャナルシティ博多B1F サンプラザステージ

3/29(土) 13:30~
 北海道サッポロファクトリーアトリウム

3/30(日) 14:00~
 兵庫阪急西宮ガーデンズ4F スカイガーデン・木の葉ステージ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。