So-net無料ブログ作成
検索選択

僕らの音楽出演、小南泰葉はメンヘラなのか? [音楽]


僕らの音楽出演、小南泰葉はメンヘラなのか?

本日「僕らの音楽」に出演した
シンガーソングライターの小南泰葉さん。

2013-09-19T22 04 39-27994.jpg
(引用)http://evre-news.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-2


中川翔子さんと対談し、2人で
ジュディマリのそばかすを歌っていました!


「僕らの音楽」を見るまで小南泰葉さんの
ことを知らなかったのですが、

パワフルで独特な声に魅せられてしまいました!


■小南泰葉さんのプロフィール



小南 泰葉(こみなみ やすは)

年 齢 非公開
血液型 A型
出身地 兵庫県

好きなモノ
マンガ:丸尾末広、楳図かずお、僕は16角形、エルフェンリート
言 葉:「人生は穴を掘って埋める囚人である 」
動 物:媚を売る猫


2008年に音楽活動を開始し、
2011年にはフジロック・フェスティバルに出演する
今注目のアーティスト!!

インディーズ時代から、
自作の藁人形を販売しており
目標は1000体売り切ることだそう。


プロフィールからも独特な世界観を
感じることができますね…!


そんな小南泰葉さんですが、
その独特な世界観から
メンヘラなのではないかとネットで騒がれているようで…


わたしは小南泰葉さんの楽曲、
そして世界観に惚れこんだので

メンヘラであってもそうじゃなくても
どっちでもいいです!


様々な意見はありますが、
今後小南泰葉さんがさらに活躍して
いけるよう応援しています!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。