So-net無料ブログ作成
検索選択

「AMOYAMO」解散!原因は不仲? [音楽]


「AMOYAMO」解散!原因は不仲?

原宿系モデルのAMOさんとAYAMOさん。

amoyamo.png
(引用)http://saisinscandal.com/amoyamo-kaisan-riyuu-1538


2012年8月1日から2人が活動してきた
人気ユニット「AMOYAMO」の
音楽活動を終息することが

今月14日に2人のブログで発表されました。


■AMOさん
名  前  相原あさみ
生年月日 1991年2月19日(23歳)
職  業  モデル・タレント・歌手

2005年雑誌「KERA」でデビュー

■AYAMOさん
名  前  山岡あやも
生年月日 生年月日:1987年9月17日(26歳)
職  業  モデル・歌手・声優

2009年雑誌「Zipper」でデビュー


「AMOYAMO」は昨年10月に
アルバム『FLASH』を発売しており、
これが最後の作品となりました。


解散の原因として、2人の不仲が囁かれて
いますが、実際はどうなのでしょうか?


もともとAYAMOさんには歌を歌いたいという
夢があったそう。

AMOさんにも、AYAMOさんと誌面では
表現できないものを音楽を通して表現したり、
創作していきたいという気持ちがあり、

2人の夢が叶ったプロジェクト
ユニット「AMOYAMO」なのです。


AYAMOさんは音楽活動を終えることについて
ブログで、

「正直に言うと、
 AMOYAMOで叶えたいことはまだまだ
 あったから悔しい気持ちもありますが

 AMOYAMOだから感じることができた
 素敵な経験や、AMOYAMOだから
 出逢えたたくさんの素敵なお友達が
 いることすごく誇りに思います」
(引用)http://ameblo.jp/ayamoshpit/entry-11794912248.html

と語っています。

2人が不仲、というようなことは
感じられませんが、

AYAMOさんのブログから推測されるのは、
AMOさんとの音楽や今後の活動についての
方向性の違いが解散という結果に
つながったのではないかというところですね…


2人は今後について
「それぞれの道を歩みます」
とコメントしているので、

AMOさんAYAMOさん、お2人とも
今後もファッション業界を引っ張って
活躍していってほしいです!!


スポンサーリンク




タグ:amoyamo 解散
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。