So-net無料ブログ作成
検索選択

モデル梨花の子供に障害の疑い? [芸能]


モデル梨花の子供に障害の疑い?

ファッション誌「Sweet」のモデルを15年間
務めた梨花さん、

20060803rinka.jpg
(引用)http://www.lastfm.jp/music/%E6%A2%A8%E8%8A%B1/+images/3465803


Sweet創刊15周年を記念したイベントで
Sweetモデルを卒業しました!


今後の活動が注目される梨花さんですが、

梨花さんは、2010年に建設関係の会社
の男性と結婚し、

38歳のときに息子さんを出産しています。

ネットでは息子さんの名前は
「蒔絃」と書いて「じげん」と
いう説が有力とされています。


息子さんの出産は壮絶な難産で、
生死をさまようほどだったそうです。


高齢出産でしたし、
梨花さんは体重制限の激しいモデル業
を長年していた方なので、
それも原因のひとつだったのでしょうか?


息子さんを出産するまでに
3度流産を経験している梨花さん。

第一子誕生ははかりしれないほどの喜びだったでしょうね!

現在息子さんは2歳。

ネットで「梨花 子供 障害」と
検索する人が多いようですが、

そのような情報は一切報じられていません!

きっと梨花さんが高齢出産だったことも
あって、息子さんが障害を抱えているの
では?と思った人が検索したのでしょう。

し か し、

梨花さんの息子さんは1才にも
満たない赤ちゃんの頃、

呼吸困難を起こし救急搬送された
ことがあるそうです。

搬送されたのち、診断された病名は
「クループ症候群」(別名「急性喉頭炎」)

クループ症候群という病気は
0歳~6歳ぐらいの子供にかかりやすい
風邪の一種。

風邪の一種であるからといって
油断はできず、

喉頭部分が腫れることで
呼吸困難を起こす可能性があります。


病院での適切な処置により、
大事にはいたらなかったそうで
本当によかったです。


梨花さんはファッション誌のイベントで
息子さんの将来について
「何かの職人になってほしい」
と語っていたそうで、

そのこともあってか、
プリスクールに通わせるそうです。


プレスクールというのは、
英語環境での保育のことで、

一般的保育園で行うお遊戯や遊び、
ランチ等々を英語と日本語を交えながら
行うそうです。

小さい頃から英語環境で生活する
ことにより英語が体に染み込むそうです。


費用は年間で70~80万ほど。

た、高いっ( ゚ω゚ )!!


そんなこともあってか、
プレスクールは芸能人御用達とも言われています。


恵まれた環境の中でのびのびと
成長している息子さん、

将来の活躍が楽しみですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。