So-net無料ブログ作成

ホラン千秋の手に光る指輪!形は六角形!? [芸能]


ホラン千秋の手に光る指輪!形は六角形!?

女優でキャスターのホラン千秋さん。

2013-10-27_163746-208x300.jpg
(引用)http://yoichiro01.net/?p=2005

現在ホランさんは25歳。
テレビでもよく見かけますし、
かなり活躍していますが、

デビューした頃は
お金に苦労していたようです。


14歳というかなり若い頃から、
芸能事務所「アミューズ」に所属し
女優として活動していますが、

学生時代はアルバイトを掛け持ち。

朝はパン屋さん、
放課後はスーパーのレジ打ち、
その後はお寿司屋さんでのバイト。

ハードな学生生活ですね…!

こんな美人な店員さんが働いていたら、
お店に何度も通ってしまいそう…笑

お寿司屋さんでのアルバイトでは、
「輸入品ですか」と
お客さんによく聞かれたそうです笑


掛け持ちでアルバイトをしていたようですが、
青山学院大学を出ているホランさん。

アルバイトも芸能活動も勉強も
すべて両立できているなんて
かなりしっかりした方なんでしょうね!


ホラン千秋さんが苦学生だった
という記事がヤフーニュースに載って
いたので書いてみました!


ネットではホランさんがダウンタウンDX
に出演した時に中指につけていた、
六角形の指輪が話題なようです!!

VC0937010200.jpg
(引用)http://www.korecow.jp/requests/4727

ホランさんのブログに
指輪を紹介する記事が書かれています!

ホランさんのブログ
http://ameblo.jp/chiakihoran/entry-11785111733.html


この指輪、気になるお値段は
9万7200円!!!


庶民が気軽に
手を出せる値段ではないですね( ゚ω゚ )


苦学生だった時代もあるようですが、
最近の活躍で
生活に余裕が出てきたのでしょうね◎


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。