So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリセンボン近藤春菜はファッションセンスゼロ!? [お笑い]

ハリセンボン近藤春菜はファッションセンスゼロ!?


「よしもと男前ブサイク芸人グランプリ」の
女性「ぶちゃいく」部門で見事1位を獲得した

「ハリセンボン」の近藤春菜さん。

20130930-053994-1-N.jpg
ヨミウリオンラインより引用


さすが、角野卓造さんやマイケルムーア、
シュレック似なだけありますね!笑

似ている人物が、日本人から外国人、
モンスターまで幅広すぎです!!!



そんな春菜さん、31歳を向かえ、
大人の色気が出てきたのか(?)
初めてナンパにあったそうです!!!


お相手は50代のかっぷくのよい
ロシア人だったそうです( ゚ω゚ )

50代でも女の子ナンパしちゃうなんて
元気な方ですね~!

しかし、春菜さんはお誘いを断ったそう。


理 由 は、


「初めては日本人がよかった」
からだそうです 笑


ちなみに、女性「ぶちゃいく」部門、
春菜さんに続いて
2位を獲得した相方の箕輪はるかさんには、

少し前まで5年間も交際していた彼氏
がいたみたいですね◎

そろそろ2人にもモテ期がやってくるのでしょうか!!!?



話は変わりまして、

よしもとブサイクナンバー1の座についた
近藤春菜さんですが、

そのファッションがひそかに話題に
なっているみたいで、

「ファッションセンスがないってこと!?私服ダサいの!?」

と思ったのですが、まったく逆で、
同じ服を購入したいと思う方がいるほど好評らしいです!


ヤフー知恵袋などでは、

「○月×日△△△という番組で
 近藤春菜さんが着ていた服のブランド
 を教えてください!」

という書き込みがチラホラ。


そんな近藤春菜さんのお気に入りブランドは、

・MAGICALMOSHMISFITS
・PUNK DRUNKERS
・RNA
・WORLD WIDE LOVE!
・MONSTER DROPS

だそうです!!!


その中でもMONSTER DROPSは
豊富なサイズ展開をしているそうなので、
サイズの有無を気にすることなく
のびのびお買い物できるでしょうね◎


どのブランドも派手めなモノが
多いので、若い人に人気なのかな??


お気に入りのブランドがこれだけ
あるってことは春菜さんも
お洒落好きなんでしょうね(´ω`)


春菜さんは、占い師から年内の「デキ婚」
を予言されているそうなので、

今年は出会いの春が訪れるのでしょうか!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。