So-net無料ブログ作成
検索選択

スマスマ出演のゆるキャラ、クロコダイラの中の人発覚!【画像】 [芸能]


スマスマ出演のゆるキャラ、
クロコダイラの中の人発覚!【画像アリ】


本日のSMAP×SMAPのビストロスマップに
ふなっしーと伊藤淳史さん
船橋市代表として出演されていました!

mono181618_pho01.jpg
(引用)http://www.j-cast.com/mono/2013/09/13181618.html

ふなっしーがビストロ!?
どうやってご飯食べるの!?

と思った方も多いかと思いますが、

ふなっしーの後ろにある
イリュージョンから料理を受け取って
しっかり食べていましたよ◎


ふなっしーは食べてる最中は
動かず固まっているため、

木村拓哉さんに
「ふなっし大丈夫?固まってるよ?」
と指摘を受けていました。


スマップメンバーに頼まれ、
大縄跳びをしたり、ダンスをしたふなっしー

料理を食べるころには
ふなっしーの中身の温度が
かなり上昇していたようで、

スマップメンバーが料理を渡す際、
「岩盤浴の中みたい!」
と言われるほどでした…!

ふなっしーも大変なんですね…
休みも移動日しか取れないらしいですし、
頑張りすぎも心配です(´・ω・`)


ふなっしーが帰った後も、
今日のビストロにはおまけがあって、

各地のゆるキャラが登場( ゚ω゚ )!

スマップがヒントを頼りに
ゆるキャラたちの名前を当てていく
というゲームが始まりました。


そこで注目されたのが、
今回がテレビ初登場という

小平市の非公認キャラ、クロコダイラ。

img_1.jpg
(引用)http://blogs.yahoo.co.jp/kuro96_blog/64517773.html


クロコダイラはふなっしーのように
喋れるゆるキャラ。


しかし、テレビ初登場だったからか、
ふなっしーほどの臨機応変さはなく、

「どうやってご飯を食べるのか?」

という質問に対して、
曖昧に答え、笑いもおきなかった。


今後の活躍が注目されるクロコダイラ
ですが、詳しく調べた結果、


中の人が発覚しました!!!!!



中の人というのが、
お笑い芸人カラテカの入江慎也さん。

shk_kohai00.jpg
(引用)http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1209/19/news004.html


昨年の10月には、
「今、ゆるキャラを作ってる!」
と発言しており、
製作費120万円をかけて発注したそうです。


製作者なので、中の人はまた別なのか?
とも思いますが、

クロコダイラの声が入江さんそのものなんです笑

これは決定的な証拠といえるでしょう!


入江さんが東京都の小平市出身のため、
クロコダイラというキャラクターだそう。

ふなっしーに続け!と意気込んでおり、
非公認キャラクターとして頑張るそうです。

クロコダイラ、かわいいんですが、
ふなっしーと比べると、

動きは少ないですし、
喋りも個性があまりないんですよね…

しかし、
製作費120万円なだけあって、
着ぐるみのクオリティはかなり高いです!!


ふなっしー先輩のように
大活躍できる日はくるのでしょうか!?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。