So-net無料ブログ作成

えなりかずきの元彼女、yumiが悪女に豹変? [芸能]

えなりかずきの元彼女、yumiが悪女に豹変?

今月22日、23日、連続放送される
「LEADERS リーダーズ」(TBS)
前田敦子さんの夫役で出演する

えなりかずきさん(29)

enari.jpg
(引用)http://kobeittoku.blog.so-net.ne.jp/2008-12-11


えなりさんは今までに何度か彼女が
できたという報道がされていますが、

その中でも有名なのが、
フルート奏者のyumiさん。

yumi001_2.jpg
(引用)http://geinoujyouhouburogu.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_1189.html


番組共演で2人の仲は急接近。

2007年4月に交際が発覚し、
彼女がえなりさんの付き人をし、
公私共に支え合う姿も見られましたが、

約2年付き合った後、破局…


公私共に支えあう仲だっただけに、
結婚も期待されていたでしょうね。


そんなえなりさんの元カノのyumiさん
3歳年上の一般男性男性と結婚をしたようですが、

2011年に離婚をし、現在バツ1だそうです。

離婚の原因は「性格の不一致」

んーここまでの話では、
yumiさんは悪女だとは思えませんね…


それもそのはず、
えなりさんの元カノは元カノでも、
悪女だったのはyumiさんではないのです!!


そのお相手というのが、
一般人の方でお名前はわからないのですが、
普通に会社で勤める女性だったそうで…

えなりさんは
この女性に二股をかけられてしまったそうです


日本テレビの「あのニュースで得する人損する人」
という番組で二股された過去を
えなりさん自身が暴露していました。


えなりさん、純粋そうだから、
二股かけられても相手のこと許しちゃいそう!


えなりさんは現在熱愛報道は特に
されていないので、

もうすぐ30歳ですし、結婚も意識
しているでしょうね◎

えなりさんにも春が来るといいですね~


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。