So-net無料ブログ作成
検索選択

中川翔子妊娠 相手 [芸能]


自身初のエッセーを発売した
中川翔子さんですが、

妊娠した?とネットで話題になっています!

m_images-79238.jpg
(引用)http://iztorend-topnews.blog.so-net.ne.jp/2014-02-16

中川翔子が妊娠だって~~~~~!?

しょこたん相手は誰なの、ねえ誰なの????



戸惑いが隠しきれません…


が、


よくよくネットで調べてみると、

なんとただの食べ過ぎ
おなかが大きくなってしまっただけ

ということでしたwww



この内容を書いた彼女のブログで、
「妊娠したよ」という表現が
使われていたようで…アセアセ


お騒がせだな~( ゚ω゚ )


しかし、この写真
おなかすごく出てますねwww


どんだけ食べたんだろう…?



また、中川翔子さんは、
3DSを購入した際、

任天堂信者になった」ことを

略して「任信(にんしん)」

そして漢字を変えて「妊娠」

と表現し、これまたお騒がせwww


しかし、そんな中川さんももう28歳。

次は本当に本当の報道が…

なんてこともありえますよねガクブル





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。