So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

ハリセンボン近藤春菜はファッションセンスゼロ!? [お笑い]

ハリセンボン近藤春菜はファッションセンスゼロ!?


「よしもと男前ブサイク芸人グランプリ」の
女性「ぶちゃいく」部門で見事1位を獲得した

「ハリセンボン」の近藤春菜さん。

20130930-053994-1-N.jpg
ヨミウリオンラインより引用


さすが、角野卓造さんやマイケルムーア、
シュレック似なだけありますね!笑

似ている人物が、日本人から外国人、
モンスターまで幅広すぎです!!!



そんな春菜さん、31歳を向かえ、
大人の色気が出てきたのか(?)
初めてナンパにあったそうです!!!


お相手は50代のかっぷくのよい
ロシア人だったそうです( ゚ω゚ )

50代でも女の子ナンパしちゃうなんて
元気な方ですね~!

しかし、春菜さんはお誘いを断ったそう。


理 由 は、


「初めては日本人がよかった」
からだそうです 笑


ちなみに、女性「ぶちゃいく」部門、
春菜さんに続いて
2位を獲得した相方の箕輪はるかさんには、

少し前まで5年間も交際していた彼氏
がいたみたいですね◎

そろそろ2人にもモテ期がやってくるのでしょうか!!!?



話は変わりまして、

よしもとブサイクナンバー1の座についた
近藤春菜さんですが、

そのファッションがひそかに話題に
なっているみたいで、

「ファッションセンスがないってこと!?私服ダサいの!?」

と思ったのですが、まったく逆で、
同じ服を購入したいと思う方がいるほど好評らしいです!


ヤフー知恵袋などでは、

「○月×日△△△という番組で
 近藤春菜さんが着ていた服のブランド
 を教えてください!」

という書き込みがチラホラ。


そんな近藤春菜さんのお気に入りブランドは、

・MAGICALMOSHMISFITS
・PUNK DRUNKERS
・RNA
・WORLD WIDE LOVE!
・MONSTER DROPS

だそうです!!!


その中でもMONSTER DROPSは
豊富なサイズ展開をしているそうなので、
サイズの有無を気にすることなく
のびのびお買い物できるでしょうね◎


どのブランドも派手めなモノが
多いので、若い人に人気なのかな??


お気に入りのブランドがこれだけ
あるってことは春菜さんも
お洒落好きなんでしょうね(´ω`)


春菜さんは、占い師から年内の「デキ婚」
を予言されているそうなので、

今年は出会いの春が訪れるのでしょうか!?

行列のできる法律相談所で話題に!R-1準決勝のお嬢様芸人たかまつななの驚きの経歴!? [お笑い]


3月9日、行列のできる法律相談所で、
アンジャッシュ渡部さんに紹介された、

お嬢様芸人、たかまつななさん!

192.jpg


お嬢様ネタを繰り広げているたかまつななさん
ですが、本当にお嬢様なのでしょうか!?


たかまつななさん(高松奈々)は
サンミュージック所属の20歳。

同じ事務所の小島よしおを初めて見た
ときは、「品がないなー」と驚いたそうです笑


出身校は、お嬢様学校で有名な

神奈川県横浜市私立フェリス女学院中学校・高等学校卒業

「エンタの神様」では高校時代の学生証を
見せていたそうです!


現在は慶應義塾大学 総合政策学部に在籍しているそうです!


たかまつななさんは、勉強だけでなく
スポーツも得意で、
陸上では神奈川県800m ベスト8になったり、
横浜Fマリノスでサッカーのプレー経験が
あったり、すごいですね…!



そして、たかまつななさんの曽祖父は
東京大学名誉教授!


それなりの家庭で育っている感じはしますね◎


たかまつななさんの経歴はなかなかおもしろくて、


読売新聞子供記者団に入って子供記者として活動したり、

第14代高校生平和大使として国連大使を務め、
ジュネーブ軍縮会議出席など活動していたそうです。


中学生時代からお笑い活動を始め、

2013年にR-1ぐらんぷり2013で準決勝進出

「ワラチャン! U-20お笑い日本一決定戦」では
優勝という実力の持ち主!


行列のできる法律相談所に出演した直後から、
ツイッターではおもしろいと話題になり、
注目を集めているようです!


この調子で2014年活躍していただきたいです!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

キングコング西野の絵画、200万円で売却される。その才能は本物なのか?【 画像有 】 [お笑い]


お笑いコンビキングコング西野亮廣さんは、
現在絵本作家としても活躍しています。

7fd5507f-s.jpg


その実力は高く評価されていて、
なんと西野さんの描いた絵画の2作品が
200万円と120万円で売却されたそうです!


西野さんは子供の時から絵を描くのが好きで、
高校の先生に美大を勧められたこともあるそうですが、
お笑いの道に憧れ、NSCに入学したそうです。


なので絵は全て独学。


絵本作家を目指すきっかけをつくってくれたのは、
タモリさんだそうで。


2人で飲みに行った際に、タモリさんが唐突に
「西野、絵を描いたらどう?絵本を作るとか」
と言ってきたことがきっかけだったとか。


タモリさんは「いいとも」の打ち合わせの時に
西野さんが資料に描いている落書きを見て、
才能を感じ取ったようです。


タモリさんからその言葉をもらった翌日から
西野さんは絵を描きだしたそうです。


そして、海外で原画展を開催するため、
インターネットで支援者を募り、

585人もの支援者が集まり500万円以上
が集まりました。


そして、数十万するニューヨークの会場を借りきって
『Akihiro Nishino Solo Art Exhibition』開催し、
3日間で約1700人が訪れました。


ここまで絵に対して情熱をささげられるなんて、
西野さんは本物の芸術家なんだなーと思わされます!


こちらが西野さんが制作に使っているペン、
コペック0.03mmです。


pen-thumb-200x266-4458.jpg
(引用)https://www.fujisankei.com/todays-eye-plus/2013/02/kingkong-nishino.html


全ての作品をこれ1本で描いているそうです。


そして今回、200万円と120万円で売却された大作がこちらです【画像】。


200万で売れた絵
ffb45503.jpg

120万で売れた絵
e47e96b8.jpg
(引用)http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1790437.html


今回の絵画の売上は、個展の制作や、
絵画展への出店費用などに使用していくそうです。


芸術家としての今後の活躍に期待ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

アッキーナと熱愛中の濱口優。歴代元カノ大公開! [お笑い]


芸人きってのモテ男と言われる
お笑いコンビ「よゐこ」濱口優さん。


jpeg262-246x300.jpg
(引用)http://www.designlearn.co.jp/geinou/post-563/


先日アッキーナこと南明奈さんとの熱愛 が報じられましたね!


濱口さんも42歳ですし、
モテ男もそろそろ結婚ですかね!?


それにしてもアッキーナは24歳で
18歳の歳の差。


濱口さんってそうとう魅力的な男性なんでしょうね!


そんなわけで、
今回は濱口優さんの歴代彼女を
順番に見ていこうかと思います!


まずは、女優の倉科カナさん

img_1.jpg
(引用)http://blogs.yahoo.co.jp/biggera_curl/38557525.html


2011年に女性セブンにて熱愛が報じられました。


倉科さんは大阪で舞台の仕事をしている中、
新幹線を利用し、東京にある濱口さんの家に
やってきたところをスクープされました。


後輩の紹介からお付き合いに発展したそうです。


当時、濱口さんが40歳、倉科さんが24歳で
16歳という歳の差はあったものの、
歳の差を感じさせないくらい
お似合いのカップルだったようです!


しかし2012年に2人は破局したと報じられました。



お次は小倉優子さん

365775_c450.jpg
(引用)iza


2007年に女性セブンで熱愛が報じられました。


濱口さんが小倉さんの家の前に車で迎えに来て、
そこに小倉さんが乗り込む姿が目撃されました。


そして車は濱口さん宅へ…

2人で濱口さん宅へ入っていったという。



他には、上原さくらさんとも過去に
交際していたという噂がありますね。


若い美女たちとの熱愛が多い濱口さんですが、
今回のお付き合いは結婚に結びつくのでしょうか!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

『R-1ぐらんぷり2014』やまもとまさみが初優勝! [お笑い]



今年もピン芸人日本一を決める『R-1ぐらんぷり2014』が行われ、
やまもとまさみが初優勝を飾りました。


t01800240_0180024010643424769.jpg
(引用)http://ameblo.jp/no-sgn/entry-10592928176.html


やまもとまさみにとってR-1ぐらんぷり出場は2回目で、
初出場は2007年、
ファイナリストに残るも結果は6位だったそうです。


今年のR-1ぐらんぷりはエントリー数が過去最多の3715人!

激戦の中、やまもとまさみが頂点に立ち、
優勝賞金500万円と冠番組の出演を手にしました!


ファイナルステージでは、
アップル創業者のスティーブ・ジョブズ氏の扮装をして、
「あるある」ネタを展開していました。


やまもとまさみは現在40歳で結婚もしています。
公式プロフィールの趣味の欄に「子育て」と
書かれているので、お子さんもいるようですね!

公式プロフィール
http://www.sato-kikaku.co.jp/profile/yamamoto.html


やまもとまさみのネタの中で、1番有名なのは
「ジェイソン君」というキャラクターではないでしょうか?


このネタで爆笑!レッドカーペットにも
出演したことがあるそうです。


R-1ぐらんぷり歴代優勝者には、
ほっしゃん。や博多華丸など
現在テレビで活躍している芸人さんが多いです。


元モー娘の高橋愛と結婚したあべこうじも
第8回R-1ぐらんぷりの優勝者です!


やまもとまさみさんの今後に期待ですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。