So-net無料ブログ作成
検索選択

中川翔子妊娠 相手 [芸能]


自身初のエッセーを発売した
中川翔子さんですが、

妊娠した?とネットで話題になっています!

m_images-79238.jpg
(引用)http://iztorend-topnews.blog.so-net.ne.jp/2014-02-16

中川翔子が妊娠だって~~~~~!?

しょこたん相手は誰なの、ねえ誰なの????



戸惑いが隠しきれません…


が、


よくよくネットで調べてみると、

なんとただの食べ過ぎ
おなかが大きくなってしまっただけ

ということでしたwww



この内容を書いた彼女のブログで、
「妊娠したよ」という表現が
使われていたようで…アセアセ


お騒がせだな~( ゚ω゚ )


しかし、この写真
おなかすごく出てますねwww


どんだけ食べたんだろう…?



また、中川翔子さんは、
3DSを購入した際、

任天堂信者になった」ことを

略して「任信(にんしん)」

そして漢字を変えて「妊娠」

と表現し、これまたお騒がせwww


しかし、そんな中川さんももう28歳。

次は本当に本当の報道が…

なんてこともありえますよねガクブル



えなりかずきの元彼女、yumiが悪女に豹変? [芸能]

えなりかずきの元彼女、yumiが悪女に豹変?

今月22日、23日、連続放送される
「LEADERS リーダーズ」(TBS
前田敦子さんの夫役で出演する

えなりかずきさん(29)

enari.jpg
(引用)http://kobeittoku.blog.so-net.ne.jp/2008-12-11


えなりさんは今までに何度か彼女が
できたという報道がされていますが、

その中でも有名なのが、
フルート奏者のyumiさん。

yumi001_2.jpg
(引用)http://geinoujyouhouburogu.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_1189.html


番組共演で2人の仲は急接近。

2007年4月に交際が発覚し、
彼女がえなりさんの付き人をし、
公私共に支え合う姿も見られましたが、

約2年付き合った後、破局…


公私共に支えあう仲だっただけに、
結婚も期待されていたでしょうね。


そんなえなりさんの元カノのyumiさん
3歳年上の一般男性男性と結婚をしたようですが、

2011年に離婚をし、現在バツ1だそうです。

離婚の原因は「性格の不一致」

んーここまでの話では、
yumiさんは悪女だとは思えませんね…


それもそのはず、
えなりさんの元カノは元カノでも、
悪女だったのはyumiさんではないのです!!


そのお相手というのが、
一般人の方でお名前はわからないのですが、
普通に会社で勤める女性だったそうで…

えなりさんは
この女性に二股をかけられてしまったそうです


日本テレビの「あのニュースで得する人損する人」
という番組で二股された過去を
えなりさん自身が暴露していました。


えなりさん、純粋そうだから、
二股かけられても相手のこと許しちゃいそう!


えなりさんは現在熱愛報道は特に
されていないので、

もうすぐ30歳ですし、結婚も意識
しているでしょうね◎

えなりさんにも春が来るといいですね~

スマスマ出演のゆるキャラ、クロコダイラの中の人発覚!【画像】 [芸能]


スマスマ出演のゆるキャラ、
クロコダイラの中の人発覚!【画像アリ】


本日のSMAP×SMAPのビストロスマップに
ふなっしーと伊藤淳史さん
船橋市代表として出演されていました!

mono181618_pho01.jpg
(引用)http://www.j-cast.com/mono/2013/09/13181618.html

ふなっしーがビストロ!?
どうやってご飯食べるの!?

と思った方も多いかと思いますが、

ふなっしーの後ろにある
イリュージョンから料理を受け取って
しっかり食べていましたよ◎


ふなっしーは食べてる最中は
動かず固まっているため、

木村拓哉さんに
「ふなっし大丈夫?固まってるよ?」
と指摘を受けていました。


スマップメンバーに頼まれ、
大縄跳びをしたり、ダンスをしたふなっしー

料理を食べるころには
ふなっしーの中身の温度が
かなり上昇していたようで、

スマップメンバーが料理を渡す際、
「岩盤浴の中みたい!」
と言われるほどでした…!

ふなっしーも大変なんですね…
休みも移動日しか取れないらしいですし、
頑張りすぎも心配です(´・ω・`)


ふなっしーが帰った後も、
今日のビストロにはおまけがあって、

各地のゆるキャラが登場( ゚ω゚ )!

スマップがヒントを頼りに
ゆるキャラたちの名前を当てていく
というゲームが始まりました。


そこで注目されたのが、
今回がテレビ初登場という

小平市の非公認キャラ、クロコダイラ。

img_1.jpg
(引用)http://blogs.yahoo.co.jp/kuro96_blog/64517773.html


クロコダイラはふなっしーのように
喋れるゆるキャラ。


しかし、テレビ初登場だったからか、
ふなっしーほどの臨機応変さはなく、

「どうやってご飯を食べるのか?」

という質問に対して、
曖昧に答え、笑いもおきなかった。


今後の活躍が注目されるクロコダイラ
ですが、詳しく調べた結果、


中の人が発覚しました!!!!!



中の人というのが、
お笑い芸人カラテカの入江慎也さん。

shk_kohai00.jpg
(引用)http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1209/19/news004.html


昨年の10月には、
「今、ゆるキャラを作ってる!」
と発言しており、
製作費120万円をかけて発注したそうです。


製作者なので、中の人はまた別なのか?
とも思いますが、

クロコダイラの声が入江さんそのものなんです笑

これは決定的な証拠といえるでしょう!


入江さんが東京都の小平市出身のため、
クロコダイラというキャラクターだそう。

ふなっしーに続け!と意気込んでおり、
非公認キャラクターとして頑張るそうです。

クロコダイラ、かわいいんですが、
ふなっしーと比べると、

動きは少ないですし、
喋りも個性があまりないんですよね…

しかし、
製作費120万円なだけあって、
着ぐるみのクオリティはかなり高いです!!


ふなっしー先輩のように
大活躍できる日はくるのでしょうか!?

ホラン千秋の手に光る指輪!形は六角形!? [芸能]


ホラン千秋の手に光る指輪!形は六角形!?

女優でキャスターのホラン千秋さん。

2013-10-27_163746-208x300.jpg
(引用)http://yoichiro01.net/?p=2005

現在ホランさんは25歳。
テレビでもよく見かけますし、
かなり活躍していますが、

デビューした頃は
お金に苦労していたようです。


14歳というかなり若い頃から、
芸能事務所「アミューズ」に所属し
女優として活動していますが、

学生時代はアルバイトを掛け持ち。

朝はパン屋さん、
放課後はスーパーのレジ打ち、
その後はお寿司屋さんでのバイト。

ハードな学生生活ですね…!

こんな美人な店員さんが働いていたら、
お店に何度も通ってしまいそう…笑

お寿司屋さんでのアルバイトでは、
「輸入品ですか」と
お客さんによく聞かれたそうです笑


掛け持ちでアルバイトをしていたようですが、
青山学院大学を出ているホランさん。

アルバイトも芸能活動も勉強も
すべて両立できているなんて
かなりしっかりした方なんでしょうね!


ホラン千秋さんが苦学生だった
という記事がヤフーニュースに載って
いたので書いてみました!


ネットではホランさんがダウンタウンDX
に出演した時に中指につけていた、
六角形の指輪が話題なようです!!

VC0937010200.jpg
(引用)http://www.korecow.jp/requests/4727

ホランさんのブログに
指輪を紹介する記事が書かれています!

ホランさんのブログ
http://ameblo.jp/chiakihoran/entry-11785111733.html


この指輪、気になるお値段は
9万7200円!!!


庶民が気軽に
手を出せる値段ではないですね( ゚ω゚ )


苦学生だった時代もあるようですが、
最近の活躍で
生活に余裕が出てきたのでしょうね◎

モデル梨花の子供に障害の疑い? [芸能]


モデル梨花の子供に障害の疑い?

ファッション誌「Sweet」のモデルを15年間
務めた梨花さん、

20060803rinka.jpg
(引用)http://www.lastfm.jp/music/%E6%A2%A8%E8%8A%B1/+images/3465803


Sweet創刊15周年を記念したイベントで
Sweetモデルを卒業しました!


今後の活動が注目される梨花さんですが、

梨花さんは、2010年に建設関係の会社
の男性と結婚し、

38歳のときに息子さんを出産しています。

ネットでは息子さんの名前は
「蒔絃」と書いて「じげん」と
いう説が有力とされています。


息子さんの出産は壮絶な難産で、
生死をさまようほどだったそうです。


高齢出産でしたし、
梨花さんは体重制限の激しいモデル業
を長年していた方なので、
それも原因のひとつだったのでしょうか?


息子さんを出産するまでに
3度流産を経験している梨花さん。

第一子誕生ははかりしれないほどの喜びだったでしょうね!

現在息子さんは2歳。

ネットで「梨花 子供 障害」と
検索する人が多いようですが、

そのような情報は一切報じられていません!

きっと梨花さんが高齢出産だったことも
あって、息子さんが障害を抱えているの
では?と思った人が検索したのでしょう。

し か し、

梨花さんの息子さんは1才にも
満たない赤ちゃんの頃、

呼吸困難を起こし救急搬送された
ことがあるそうです。

搬送されたのち、診断された病名は
「クループ症候群」(別名「急性喉頭炎」)

クループ症候群という病気は
0歳~6歳ぐらいの子供にかかりやすい
風邪の一種。

風邪の一種であるからといって
油断はできず、

喉頭部分が腫れることで
呼吸困難を起こす可能性があります。


病院での適切な処置により、
大事にはいたらなかったそうで
本当によかったです。


梨花さんはファッション誌のイベントで
息子さんの将来について
「何かの職人になってほしい」
と語っていたそうで、

そのこともあってか、
プリスクールに通わせるそうです。


プレスクールというのは、
英語環境での保育のことで、

一般的保育園で行うお遊戯や遊び、
ランチ等々を英語と日本語を交えながら
行うそうです。

小さい頃から英語環境で生活する
ことにより英語が体に染み込むそうです。


費用は年間で70~80万ほど。

た、高いっ( ゚ω゚ )!!


そんなこともあってか、
プレスクールは芸能人御用達とも言われています。


恵まれた環境の中でのびのびと
成長している息子さん、

将来の活躍が楽しみですね!

潔癖症の坂上忍、エステティシャンの彼女はズボラ女子!?【画像有】 [芸能]


毒舌キャラで人気の坂上忍さん、

3342ef88.jpg
(引用)http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/37163087.html


フライデーされた彼女とは交際順調なようで、
海外ドラマのPRイベントで、

「相手のおかげでいい関係を保っているので、
温かく見守っていただければ」

とコメントしたそうです。


坂上忍さんは過去に離婚経験がありますが、

原因は、仕事の忙しさによるすれ違いや、
過度な潔癖症、ボートレース通いだったそうです。


坂上さんは、
4月3日からテレビ朝日で人生初の冠番組を
持つことにもなっており、仕事はどんどん
増えています。


仕事の忙しさや、大好きなボートレース、
潔癖症など、昔と変わってはいないものの、
交際が順調ということは、

彼女さんはそういった部分も受け入れた上で
坂上さんのことを好きになったのでしょうね!


気になる彼女さんについて、もっと詳しく
書いていきますよ!

もちろん、画像も用意しています!


出会いのきっかけは友人の紹介。
彼女の職業はエステティシャンで32歳。

ブスが嫌いとテレビで発言している坂上さんなので、
彼女さんはエステ関係の仕事ですし
美人さんなんだろうなーと想像してしまいますね!



地元では有名なカップルだそうで、

彼女と2人で愛犬の散歩をしている
ところなどをたびたび目撃されているようです。


潔癖症で自宅に人を入れないという
坂上さんですが、唯一、
彼女は自宅に招くそうです!


彼女さんは、
スボラなところがあるらしいですが、

坂上さんが指摘して、いいと思ったことは
取り入れてくれる素直さがあるため、
うまくいってるみたいですね!


そして噂の彼女と歩く坂上さんがこちら【画像】


m_E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-02-172019.55.34-613ec.png
(引用)http://kirakiravita.blog.so-net.ne.jp/sakagamishinobudori


彼女さんのお顔について坂上さんは、

「菊川怜さんをハーフっぽくした美人」
「キャメロン・ディアスをもっとシュっとした顔」

などと言っているので、かなりの美人さんですね!!



彼女さんとの結婚について、坂上さんは消極的なようで、

「結婚したいという気持ちになったらすると思うが、

1度失敗しているのでこれ以上被害者を作ってはいけない」

と思っているそうです。


お母さまにも、

「迷惑かけるから一生一人でいなさい」

言われているそうです。


仕事が多忙な坂上さんですし、
彼女さんとうまくいって、
疲れを癒す家庭が築けたらいいですね!


「NEWS ZERO」お天気新キャスター塩川菜摘!アニー出演経験もある彼女の姿とは? [芸能]


日本テレビで放送中の夜のニュース番組
「NEWS ZERO」の天気コーナー
が新たなお天気キャスターを起用することになりました!


新たなお天気キャスターというのが、
塩川菜摘さん。


5a0062d83e09d6fb9e715b281f9e7be7-279x360.png
(引用)スポニチアネックス


Wikiもなく、画像も少ないため、
なかなか情報が見つけられない
謎に包まれた子ですね!


キャスター経験はゼロ!


また天気に関する知識も浅いため、

「これからお天気のことをしっかり勉強して、
分かりやすく伝えられるように頑張ります。
1日の最後の明日につながるお天気をしっかり務めたい」

とコメントしています。



「ZERO」キャスターの山岸舞彩さんと同じ
「セントフォース」に所属している
塩川菜摘さんは、この4月から早稲田大学
の経済学部に入学する18歳。


高校時代の2年間を香港のインターナショナルスクール
で過ごし、英語が堪能なバイリンガル


また、2010年、彼女は14歳のときに、
人気ミュージカル「アニー」で
ダフィ役を演じる。


このミュージカルを観にいった人は、
ダフィ役の塩川菜摘さんに
「かわいい」という感想を思った人も多いよう。


369cdfdb6735b9d731dcd82e2fd6f51f.jpg


そのため、特技は英語とダンスだという。


夜の時間帯の報道番組の中でも高い視聴率
を獲得し、絶好調の「 NEWS ZERO 」


キャスター経験ゼロの原石は
「 NEWS ZERO 」を通して
スターの階段を登ることはできるのだろうか?



北川景子がタバコでフライデー!? [芸能]

女優の北川景子さん、かなりのヘビースモーカー
という話は有名ですが、皆さんご存知でしょうか?


一部ではガセネタ?と言われていますが、
真相はどうなんでしょうか!?


20080920_558716.jpg
(引用)http://ymkw0944.jugem.cc/?eid=433


ガセネタではないかと言われている理由は、

決定的な画像や写真がないからです!



しかし、北川さんが喫煙者であるということは、
事務所が認めてしまっているようなのです!

事務所が認めちゃうってアリなのか!?
って思いますよね 笑


2011年の禁煙デーのようなイベントで、
堺正章さんや北川景子が卒煙したということで
表彰することになったのですが、


北川さんのマネージャーが
北川景子はまだたばこをやめていない!


と言ったという話が広まってしまったそうです。



北川景子さんのタバコのフライデー
まだ撮られてはいません!


しかし、清純派として活躍していた
成海璃子さんがフライデーで喫煙中の写真
を撮られていたりしますからね…


きっとフライデーも北川さんの喫煙中の
写真を狙っているのでしょう。


ですが、成人の喫煙はいけないことでは
ありませんし、マナーを守っていれば
それでいいのではないでしょうか?


個人の好みの問題ですし…
人のイメージって難しいですね。




北川景子さん

1986年8月22日生まれの27歳

出身地は兵庫県神戸

血液型はO型

身長160センチ
体重42kg

事務所はスターダストプロモーション


AKB48、30歳以上のメンバー募集!史上最年長メンバー誕生か!? [芸能]


AKB48がイメージキャラクターを務める江崎グリコの
「パピコ2014春キャンペーンの企画で、


30歳以上の期間限定新メンバー1名を
募集することになったそうです。



パピコを大人にも楽しんでもらえる
イメージを作るための募集だそうで。


募集対象は30歳以上の女性で、年齢の上限はなし。
プロ・アマ、既婚・未婚、他薦・自薦は問わない。


他薦でもOKとのことなので、
年齢の上限もないことですし、

自分のお母さんのプロフィール
こっそり送ってもいいんですよ!笑


合格者は「大人AKB48」としてテレビCMや店頭ポスター広告
などで活躍する予定で、センターとして抜擢されるそうです。

期間限定ではありますが、握手会や劇場公演、
コンサートなどの活動にも参加して、
正式メンバーのように活躍する予定だそうで。


AKB史上最年長メンバーの誕生です!
これは注目の的ですね!


キャンペーンの期間は4月12日~8月31日を予定しているそうで、
キャンペーンの終了とともにAKB卒業となります。


ここで大切な応募期間について!!


<< 応募期間は3月4日18:00~3月28日23:59 >>


↓こちらから応募できます
http://papico.glico.com/top/index.html


webでの応募と郵送での応募と選べるようです。
ちなみにwebでの応募はPCのみです。


オーディションの流れ

 1次審査(書類選考)↓
 2次審査(面接選考)↓
 3次審査(ダンス&ボーカル選考)



新メンバーの募集告知を行うテレビCMも3月10日から
流れるそうで、そうとうな激戦になりそうですね!

タグ:AKB48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。