So-net無料ブログ作成
検索選択

読者モデル 藤田富に彼女発覚!お相手はNMB48?誰? [熱愛]

読者モデル 藤田富に彼女!?

お相手は誰!!?


まずは藤田富さんを知らない方のために、
簡単なプロフィールから。


藤田富(ふじた とむ)

o0640064012322756173.jpg


生年月日 1992年4月14日(21歳)
     東京医科歯科大2年生

出身地  東京
血液型  B型
身 長  181cm
体 重  66kg
趣 味  バンド、ボーカル
特 技  バク転

現在は「room403」というアクセサリーショップで
アルバイトをしているそうです。

モデルさんをしながら、アルバイトに
大学の勉強と、大変ですよね!


藤田富さんは恋愛について、
過去に自身のブログで、


「アイドル化しつつある読モにとって恋人はタブーだが、それは馬鹿らしい思う」

「付き合ってること隠さない派」

との発言をしていたようです。



そして、今回発覚した熱愛のお相手は、

NMB48のセンターを務める「みるきー」こと、

渡辺美優紀さん

6747589853_5880268a52.jpg

渡辺美優紀のプロフィール

生年月日 1993年9月19日(20歳)
出身地  奈良県
血液型  B型
身 長  154.5cm
趣 味  睡眠、半身浴
特 技  書道



東京・品川区内にあるセカンドハウスで
お泊まりした現場を週刊文春が激写

3月13日発売号に掲載されるそうです。


渡辺美優紀さんはNMB48のセンターを
務めているということですから、
今後どうなってしまうのか心配ですね…


交際について、
渡辺美優紀さんの所属事務所は回答せず、
藤田富さんはしどろもどろに否定したそうです。


同じ年代の2人ですから、ただの友達、
という可能性もゼロではありません!


2人の関係の真相はいかに!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NMB48と熱愛発覚の藤田富!性格は!?今まで彼女は何人? [熱愛]

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀さん
との熱愛が囁かれるモデル藤田富さん。


いったいどんな性格の持ち主なのでしょうか?


まずは簡単なプロフィールを。


藤田富(ふじた とむ)

o0640064012322756173.jpg


生年月日 1992年4月14日(21歳)
     東京医科歯科大2年生

出身地  東京
血液型  B型
身 長  181cm
体 重  66kg
趣 味  バンド、ボーカル
特 技  バク転



勉強もできて、運動神経もよくて、
文句なしのイケメンさんですね!


藤田富オフィシャルブログ
「トムソーヤLife」
http://ameblo.jp/fujitatom/

から藤田富さんの性格を読み解いてみましょう!


まず、藤田富さんはかなりアツい男って
感じがします!


ブログでは、ファンのことを、

「応援してくれてる子を俺はファンなんて言葉で言わない。」

「応援してくれてる子であり一緒に頑張っていく同志とかでありたいって思う。」

と語っています。


その後に

「とりあえず自分が今頭の中にいる

応援してくれてる子思い浮かんだだけ書き出す。


と言って、70人ほどファンの名前を書き出し、

「ごめんね。名前出て来なかった人もただのド忘れなはず」

と、ファンの一人ひとりに向けて
感謝の気持ちを伝えていました。


ブログを見ていると、
本当にファンを大切にしているのがわかります!


受験シーズンには、
大学受験を控えた受験生に向けて
センター試験のアドバイスが事細かに
書かれていました!



また、読者モデルの友達も多いようで、
読者モデル同士で遊んだりした際は、
とても楽しそうな文章でブログが書かれています!


藤田富さんは社交的な性格なんですかね!


そんな藤田富さん、
「中居正広のミになる図書館」という番組で、
今まで付き合った彼女の人数を公表していました!


5人だそうです!

ちなみに、お相手は年下か同い年で、
年上と付き合ったことはないそうです。

21歳にして付き合った彼女が5人、
んーちょっと多いかな!?


イケメンはやっぱりモテるんですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

共演者キラー北川景子、2014年のお相手は?次のターゲットはももクロ!? [熱愛]


共演者キラーと呼ばれる北川景子さんですが、
2014年も主演・ヒロインを演じる映画が目白押しです!


f0037990_23463820.jpg
(引用)http://minimie.exblog.jp/9179337


「ジャッジ!」では、妻夫木聡さんと共演。
やはり熱愛の噂がちらほらと出てきました。


映画では、妻夫木さんはヘタレ男子でダメダメな役を
演じており、北川さんはそんな彼にダメ出ししつつも
惹かれていくというストーリーです。


そして「抱きしめたい -真実の物語-」では
錦戸亮さんと共演し、またも熱愛の噂…


仕事をするたびに熱愛報道される北川さんですが、
実際のところはどうなのでしょうか?


妻夫木さん、錦戸さんいずれも、噂はありますが、
プライベートでのツーショットを目撃された
というわけではないようなので、
信憑性は薄いようです。



毎度毎度熱愛報道されるということは、
それだけ北川さんは共演者さんとの
仲を深めながら撮影しているのでしょう!



そんな北川景子さん、人気アイドルグループ
ももいろクローバーに加入し、
ユニット「きもクロ」を結成するそうです!


北川さん主演で今春放送の「悪夢ちゃんスペシャル
(日本テレビ)のクライマックスに登場し、
ももクロが歌う主題歌「サラバ、愛しき悲しみたちよ」
の歌とダンスを披露する予定です。


ももクロは北川さんと事務所が同じで後輩にあたる。
しかし本格的な共演は初めてのため、
ももクロメンバーは緊張したみたいです。


しかし現場では6人でキャッキャしながら
和気あいあいとしていたようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。