So-net無料ブログ作成

マイケル・ジャクソンに隠し子!ブランドン・ハワード!99.9%の確立で親子関係!【画像有】 [海外]


永遠のポップスター、
マイケル・ジャクソンさんの
隠し子だと騒がれているのが、

31歳で歌手のブランドン・ハワードさん!


DNA鑑定の結果では99.9%の確立で、
マイケルさんの息子さんなのだそうです。


さてさて、どのようなお顔なのでしょうか!?

気になりますよね!
マイケルさんにどれくらい似てるのでしょうか?


【 画像を用意しました! 】


まずは若かりしマイケルさんのお写真


Michael+Jackson.png

(引用)http://www.lastfm.jp/music/Michael+Jackson/+images/150923



ちなみに、母親のミキ・ハワードさん
ミキさんはアメリカの有名なゴスペル歌手です!


81h-vEBU9IL._SL290_.png.jpg



そしてこちらがマイケルの遺伝子を継ぐ
ブランドン・ハワードさん。


o0400030010588287281.jpg


t02200220_0400040010588287280.jpg
(引用)http://ameblo.jp/cava-sana/entry-10558585361.html



似ているような気もしますよね!!


歌声についてですが、ネットでは、
マイケルほど洗練はされていないが
どこかマイケルを感じさせる歌声だとも
言われています◎



マイケルは亡くなっているのに、どうやって
DNA鑑定をしたの?と思いますよね


なんとビバリーヒルズの歯科医がオークションで
落札したマイケルの歯科用品からDNAを採取したそうです 笑


歯科用品までオークションに出されているとは
驚きですね!


ということは、ブランドンはマイケルの息子で
間違いない!?と思うところですが、


オージー・ジョンソンという男性が
ブランドンがマイケルの隠し子であるという報道を聞き、

自分がブランドンの父親であると名乗り出てきました!



彼はDNA検査を受けることを承諾しているため、

近々真相が明らかになるのではないかと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。