So-net無料ブログ作成
検索選択
アイドル ブログトップ

橋本環奈!"天使すぎる"と話題の奇跡の一枚、カメラマンは誰? [アイドル]



「Rev. from DVL」橋本環奈の奇跡の一枚
カメラマンはこの人だった!?


奇跡の一枚と呼ばれる写真がネットで
"天使すぎる"と話題になり、

人気のアイドルとなった橋本環奈さん


こちらが奇跡の一枚です【画像】

m_E6A98BE4B88BE3818BE38293E381AA.jpeg


まるでアニメに出てくる女の子のようです!


ネットでは、
「3次元が2次元を超えた瞬間じゃないか」

「髪の毛の躍動感が素晴らしい。」

などと言われているこの写真。


プロのカメラマンさんが撮影したのかな?と
思えるこの写真ですが、なんと撮影した
カメラマンは一般ファンの方!!

ファンの方がこの写真を撮影し、
ネット掲示板に貼り、話題となったのです!


自分の撮影した写真でそのアイドルが
注目されるだなんて、ファンとしては
喜ばしいことですよね!


でも遠い存在の人になって少し寂しい
気持ちにもなりそうですね…


この奇跡の一枚を撮影したファンの方と
いうのが、福岡在住の「博多のタケ」さん!


「博多のタケ」さんは、さまざまなアイドルを
追っているブロガーさんだそうです。


タケさんは奇跡の一枚について、

「ライブアイドルはやっぱりステージの上が
 一番表情がいいと思います。」

「彼女を上手に撮ったのではなく、
 彼女が上手に撮らせてくれるんですね。
 シャッターチャンスを決めるのは彼女であり、
 シャッターボタンも彼女が押している。

 私はシャッター音に愛情を込めるだけでいいので
 撮るのは凄く楽ですよ」

と語っています!


愛を感じますね~!


橋本環奈さんが所属する「Rev.from DVL」
は福岡を拠点に活動するアイドルグループです。


「Rev.from DVL」は、
長年ファンに愛されてきた

「Love-arigatou-」という曲で4月16日に
よしもとアール・アンド・シーから
メジャーデビューすることが決まったようです!


また、そのこともあってか、
橋本環奈さんはツイッターを開始し、
スタートから丸2日で5,000フォロワー
を超えているそうです!


今後の活躍がますます期待できますね!!



■橋本環奈さんのプロフィール


005.jpg


生年月日 1999年2月3日(15歳)
出身地  福岡県
血液型  AB型
身 長   149 cm
特 技  クラシックバレエ


橋本環奈さんは子役としても
芸能活動をしていたことがあるようで、


子役時代のお写真がこちら【画像】

11853_img1.jpg


J:COMのCMや、「ほっともっと」の
ポケモンキャンペーンCMなど、

CM出演経験が多々あります!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。